簡単ネットでトランクルーム契約

最近街中の看板やネット広告などでも目にすることが多いトランクルーム。使ってはみたいけど契約の仕方がわからない、という方も多いと思います。トランクルームには受付窓口というものがあり、その窓口に足を運び、本人確認書類を持参すれば手続きは簡単なのですが、受付窓口というだけあって、対応できる時間が限られています。お仕事で日中、時間が割けない方や、土日に足を運ぶのは億劫…という方も多いと思います。そういった方に是非活用して頂きたいのは、ネット契約です。
トランクルームの多くはオフィシャルサイトを持っており、そのサイトから24時間、年中無休でオンライン契約が可能なのです。必要情報を入力して申込手続きすると、トランクルームを利用されたい何日か前に契約の資料とトランクルームのカギが郵送されます。同封されている書類の返送をし、利用方法を確認の上、契約したトランクルームのカギを付け替えるだけで利用が可能になります。更に契約内容の変更、及び解約に至るまでネットからの手続きで可能なので、不必要な移動をしなくて済むのです。
オンライン契約はお得な割引が適用される場合もありますので、契約に関する詳細は、ネットでしっかり確認してから申し込んでみてください。

収納スペースに困ったらトランクルームを利用しよう

会社の中に使わないけど捨てられない物が多くて困っている方や家の収納スペースが小さく物があふれかえっていたり、季節で使わない物、レジャー用品など趣味の物が多いという方にオススメしたいのがトランクルームのレンタルです。
トランクルームは物を収納するために貸し出されている倉庫のことで、簡単にオンライン契約することが出来ます。もちろん24時間いつでも出し入れすることが出来ますので急遽必要になった場合も大丈夫です。またトランクルームには屋内型と屋外型があり、パソコンや書類、家具や衣類などは空調も完備され環境がいい屋内型に、アウトドア品やタイヤなどはトランクルーム前に車が停めれ出し入れも楽な屋外型にと物によって使い分けるといいでしょう。
屋内型だと建物の入り口には専用の鍵や防犯カメラがついていたり屋外型だと耐震や強風にも強い構造になっており、攻撃されても破壊されにくい頑丈な鍵がついていたりとセキュリティもしっかりしていて安心です。
価格も比較的リーズナブルでより安く利用したいと思う方は都心部を少し離れるだけでより安くでレンタルすることが出来ますので滅多に出さないのであれば都心部を離れて借りるといいでしょう。
このようにトランクルームを利用するだけで会社や家庭の収納場に空きが増えますので収納に悩みがある方はぜひ利用してみてください。

PICK UP

News

2018/01/31
便利を追求するオンライントランクルームを更新致しました。
2018/01/31
便利なトランクルームを便利にネット契約を更新致しました。
2018/01/31
トランクルームの選び方を更新致しました。
2018/01/31
あらゆる物を収納できるトランクルームを更新致しました。

Category

トップへ戻る
rss
このエントリーをはてなブックマークに追加